ご契約フロー

契約フロー:お問い合わせ、お申し込み手続き、審査、契約書発送、初期費用お申し込み、ご利用開始

1. お問い合わせ

サイトフォームからお問い合わせください。フォームに必要情報をご記入の上、送信してください。翌営業日内に、担当スタッフからご連絡いたします。

満車の場合
ご希望の物件が満車の場合はご予約ください。
ご予約いただいたお客様には、空きが出次第優先的にご連絡差し上げます。
各物件の送信フォームにて、必要情報をご記入の上、送信してください。

2. お申込手続き

審査に必要な書類をご提出いただきます。携帯電話などで撮影したお写真でも構いません。

2-1 申込フォームのご入力

各物件のフォームからお問い合わせください。

2-2 必要書類のご提出

個人の方
・身分証明証(運転免許証の写し)

法人の方
・登記簿謄本の写し

以下に当てはまる場合は、別途必要書類をご提出ください。

1. 現在のお住まいと住民票住所が異なる方
2. お引越しを控えている方
3. お引越し直後で免許証の住所を書き換えていない方
4. 個人事業主の方

3. 審査

3-1 審査

お申込と必要書類のご提出が揃い次第、審査に移ります。

3-2 審査結果ご連絡

審査には数日お時間を頂いております。審査が終わり次第、審査結果をご連絡いたします。

3-3 ご利用開始までの調整

ご利用開始日や書類発送先などご確認させていただき、ご希望に合わせて調整いたします。

4. 契約書発送

契約書や請求書を弊社から発送いたします。

契約書発送

5. 初期費用お申込

利用開始日までに初期費用を銀行振込にてお振込ください。利用開始日までにお振込いただけない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。初回以降は、毎月の賃料がお客様の口座から自動引き落としとなります。

初期費用お振込

6. ご利用開始

貸与物のある物件は、初期費用お振込後に発送いたします。
※立会い等は行いません。